エースデンタルクリニック

エースデンタルクリニックは中野駅北口徒歩3分、女性院長の歯科医院です。完全予約制で、患者さん1人ひとりと親身に向き合う丁寧な治療を心がけています。

一般診療 (主に保険診療となります)

※各種クレジットカード使用不可。

エースデンタルクリニック

「一般歯科」とは、虫歯や歯周病などの口内全般の治療のことを言います。

虫歯、義歯、さし歯などについては、入れる部位だけでなく、 口内全体の状況を診断し最適な治療方法を説明しながら、 治療を進めていきます。

歯周病については、歯周ポケット治療や歯周外科処置に加え、清潔で引き締まった歯肉を維持し、現在残っているご自分の歯で今後も食事が続けられるように、レントゲン撮影・ポケット測定・ブラッシング指導歯肉マッサージクリーニングなど、予防的なメンテナンスをお勧めします。

また、当院では、骨の中に埋まっていたり、横向きにはえている親知らず、虫歯や歯周病が原因で起こる、歯肉の炎症や、顎の骨にたまった膿の処置など 口腔外科的処置にも対応します。

口内に痛みや違和感を認めたら、早急に受診されることをお勧めします。 早期発見・早期治療が大切です。

虫歯治療

まず口内環境を確認し、その人にとって最適な虫歯治療と、虫歯にならないためのアドバイスを行います。 小さなお子様の虫歯治療には、保護者の方に、診療室で付き添っていただけます。

特に初めて歯科の治療をするお子様に対しては、歯医者に対する恐怖心がうえつかないよう、少しずつ慣れていただくため時間をかけておこないます。

「丁寧で安心な説明と診療」を心がけておりますので、ご安心ください。

歯周病治療

顎骨が吸収し歯が抜けたり、糖尿病や心臓病などの全身疾患にも関わりがある怖い病気、歯周病。

歯周病になった原因の診断を適切に行い、治療を進めて行きます。今後も、現在残っているご自分の歯で食事が一生続けられるよう、 早めに定期的なメンテナンスをお勧めします。

エースデンタルクリニック診療時間

午前 8:00~12:00 ※受付11:30迄
午後 2:00~6:00 ※受付5:30迄

日曜日、祝日

※年末年始・夏冬休暇、学会出席、機械・器具メンテナンス等のため臨時休診の場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。

水曜日、土曜日 午後休診

東京都中野区中野4-3-1-203

※ブックファースト(ファミリーマート隣ビル)入口の右側 が当院の入口となります。

エースデンタルクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら